1.折りたたみ自転車 ARUNの人気情報
2.折りたたみ自転車 ドッペルギャンガーの人気情報
3.折りたたみ自転車 レイチェルの人気情報
4.折りたたみ自転車 ルイガノの人気情報
5.折りたたみ自転車 ランボルギーニの人気情報




トランスフォーマーのバンブルビーが・・・


先日、買い物に行っていたらとっても驚いたことがありました!!


なんと!!トランスフォーマーのオプティマスプライムとバンブルビーが東京都内を走っているではありませんか!!!

実際に見てみるとカッコイイものですね〜。

さすがに変身まではしてくれませんでしたが、バンブルビーに乗って走ってみたいと思っちゃいました!!!

バンブルビーとオプティマスプライムはこの後、どこに行くのでしょうかね〜。



ノルウェーのオスロで大爆発!!


22日にノルウェーの首都であるオスロにある首相府近くで大爆発があったようです。

大規模なテロの予感がしますね。

この大爆発で少なくとも7人が死亡した模様ですよ。




20inch◆3モードフルアシスト◆折畳み電動自転車LEGGEROオマケ付


-PR-
メルマガも始めたのでよろしくね。

20inch◆3モードフルアシスト◆折畳み電動自転車LEGGEROオマケ付



遂に発売開始!安心の整備後の発送です!!
数々の問題点をクリアーして、自信を持ってお届けします!!
3モードセレクト20インチサス付折畳み電動アシスト自転車
LEGGERO2
きっと満足して頂ける1台です。
とにかく静かです!モーター音は殆ど聞こえません!
とにかく軽快&爽快な20インチ3way電動自転車LEGGERO2です!!
当社の社員がアクセルを取り外し、アシスト車として往復約4kmの通勤に使用していますが、
充電は1週間に一度程度です。
車体色は艶有りブラックになります。
3モードセレクトとは・・・
フルアシストモード・・・ペダルを一切漕がずに走行が可能です。安全性を考慮し最高速度は20km/h程度です。
アシストモード   ・・・ペダルを漕ぐと、センサーが感知しモーターが駆動しアシストしてくれます。*最高速度25km/h
マニュアルモード ・・・自力のみでの走行。万が一のバッテリー上がりの際は普通の自転車として走行可能です。
             ペダリングは軽快です。
*注意・・・一般公道でのフルアシストモード及びアクセル付きでの走行は出来ません。御注意下さい。



×

