1.折りたたみ自転車 ARUNの人気情報
2.折りたたみ自転車 ドッペルギャンガーの人気情報
3.折りたたみ自転車 レイチェルの人気情報
4.折りたたみ自転車 ルイガノの人気情報
5.折りたたみ自転車 ランボルギーニの人気情報




[ラシット] russet 親子トートバッグ(バッグinバッグ付) RT14A1223733 69 (ダークブラウン/FREE)


PLUS 在宅副業内職お小遣い/オリジナル記事作成代行





トラフィックエクスチェンジでもお小遣いゲット!!









この時期は、寒くなったり、暖かくなったりと体調管理をするのがとても難しい時期でありますし、インフルエンザウィルスが流行する時期でもあります。


インフルエンザウィルスの予防としては、外出先から帰ってきたら必ず、手洗い・うがいをするということですし、家の中では、加湿器と空気清浄機を常に使っている方がいいと思います。

まず、加湿器は、適度な湿度環境を作り出してくれるので、ウィルスが繁殖しにくくしてくれるのです。

空気清浄機では、ホコリや空気中に存在しているウィルスを除去し、綺麗な空気を作りだしてくれるのです。


これだけ、対策をしておけば、インフルエンザだけじゃなくて、普通の風邪予防にもなるので、病院代がかからなくて済みますよね。

だけど・・・・電気代がかかってしまうんだよね・・・・(汗


ただでさえ、電気及びガスの基本料金が値上がりしている状況だもんね〜。

在宅内職お小遣い/記事作成代行

[ラシット] russet クリーミーレザー2WAYショルダーバッグ RT14A121125 61 (ベージュ/FREE)


PLUS 在宅副業内職お小遣い/オリジナル記事作成代行





トラフィックエクスチェンジでもお小遣いゲット!!








この時期になると流行するウィルスが、インフルエンザとノロウィルスでしょうね。


インフルエンザは、前年の10月ごろから予防接種が始まり、予防注射の効果が出始めるまでに約2カ月ぐらいかかるそうですし、早めに予防接種を打ってしまうと・・・・流行し始めてから予防接種の効果がなくなってしまうということもあるそうなのです。


予防接種をする時期を考えなければならないのですが、あまりにも遅くしてしまうとワクチンがないということにもなってしまうのです。


私は、子供が出来てからインフルエンザ予防接種を何回か行いましたが、今年は予防接種をしていません。


それに新型インフルエンザが流行した時に娘が新型インフルエンザになったのですが、看病で添い寝をしていたのですが、私は新型インフルエンザになりませんでした。


ま〜一日中、空気清浄機をつけていましたし、加湿器も付けていたので、大丈夫だったんじゃないでしょうか。


空気が乾燥するとウィルスも繁殖しやすくなりますから、冬は空気清浄機と加湿器は必須のアイテムですよね。

在宅内職お小遣い/記事作成代行

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。